o
SSブログ

ニビル 最新情報 2012 [科学]

スポンサーリンク




太陽系で12番目の惑星と言われる二ビル。

位置的に言うと、冥王星よりも外側にあり
大きさは土星と同じくらいかな。

二ビルはまたの名をPlanet Xと言って
NASAも常に観察してるんですね。

今回、アンビリバボーで取り上げられて
ちょっとした話題になってます。

とは言っても、天文学者や一部マニアの人たち間では
結構活発に議論されてるようです。

で、この二ビルの何がそんなに騒がれてるのかと言うと
今年の12月下旬くらいに地球に再接近すると言われてます。

再接近すると、地球上に活発な地殻変動・異常気象などを
もたらすようなんですね。

他にも様々な現象を引き起こして、例えば温暖化などは
二ビルから発せられる電磁波が太陽に影響して

太陽の活動を活発化させてしまう事で
引き起こされていると言うことです。

では、この二ビルって今どこにあるんでしょうか?

色々な情報を総合すると、どうやら太陽系に向かって
北上しているみたいですね。

つまり、太陽系の下の方から太陽系に向かって進んでいる
と言ったほうが良いでしょうか。

いずれにせよ、諸説が正しければ、
12月には太陽系の中に入ってくるハズで

太陽が二つあるように見えるので、
すぐにわかると思いますよ。

でもまぁ、今まで散々人類滅亡って騒がれてきて
結局何も起こらなかったし、今回も同じなのかな。

それにしても、世界中で異常気象や地震などが
多発しているのも単なる偶然ではないかもしれないです。

人類滅亡となれば、逃げ場はないんだから
潔くあきらめるしかないけど・・・





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。