o
SSブログ

仲川遥香 高城亜樹 ジャカルタ48 [芸能]

スポンサーリンク




ファンにとっては驚きの1日だったはず。

昨日行われたAKB48の東京ドームコンサートで
突然の移籍発表。

仲川遥香、高城亜樹がジャカルタ48(JKT48)へ
移るとは誰も思っていなかった。

正に晴天の霹靂。


でも、移籍して一体どんな活動すんの?

JKT48と言えばAKBにとっては
海外初の姉妹グループで、9月1日には
なんと専用劇場までオープンする予定。

ということは、左遷とかじゃなくて
派遣みたいな形なんですね。

要するに、経験豊富な仲川遥香と高城亜樹を
送り込むことで、本格的な活動のバックアップを図る
ということなんでしょう。

以前観光で言ったことあるけど
ジャカルタは治安もいいし、
何といっても食事が安くておいしい。

あのバティックの産地でもあるし、
兎に角一年中常夏なんで、どこへ行っても観光気分。

一番気をつけなければいけないのは
なんと言っても水かな。

一流ホテルでも、
ポットに入った水を煮沸しないでそのまま飲むと
強烈な腹痛に襲われることがあるんで要注意です!

因みに、日本から持って言った正露丸は
全く効果なかった・・・・

仲川遥香、高城亜樹が加わって、
バージョン・アップされたJKT48を
見に行かれる方のご参考までに。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。