o
SSブログ

市川寛子 結婚 意外なウワサ [テレビ]

スポンサーリンク




テレ朝の人気女子アナである
市川寛子の結婚が報じられたのは先月。

特に中年おやじファンは多かったようで
ガッカリした人も多かったはず。

お相手は、同じテレ朝の事務系社員で
市川寛子とは全く逆のタイプの人らしい。

市川アナは愛知県名古屋生まれで、学生時代にテレビ局での
アルバイトがきっかけでアナウンサーになったそうですね。

2003年にテレ朝にアナウンサーとして入社して
顔が知れるようになったのは
確か『報道ステーション』の気象予報を担当してからかな。

ただ、遊びなれした今風の女子アナとは全く違った清楚な
タイプで一気にファンを増やしました。



その人気ぶりは、市川寛子会いたさに
今さっき消したテレビをわざわざつけるおじさんまでいたほど。

で、ちょっと変なうわさ話があるんですが
市川アナがかつて結婚していたと言う話。

なんでも、資産家の息子らしいと言うことで
調べてみたけど、そんな事実はありませんでした。

なので、今回の結婚が初めてというのが真実。

もうひとつは、市川アナのいわゆる「お宝画像」が
流失していると言った意外なウワサ。

あの清楚なおっとりとした感じの市川アナには
ありえないうわさ話と思ったんですが

これに関しては、まあ、たいした露出度ではないみたいなんで
興味のある人は探してみてください。

でも、やっぱりイメージって大切ですからね。

将来的に売れなくなっても、
バンバン脱ぐのだけは止めて頂きたいもんです。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。