o
SSブログ

黒田勇樹 離婚 中村瑠衣 [芸能]

スポンサーリンク




2010年に俳優を引退し、現在特撮映画の
監督デビューに向けて修行中の黒田勇樹クン。

やっと結婚して落ち着いたのかなと思ったら
今度は離婚危機の大ピンチ。


理由は至って簡単で、黒田の中村に対する暴力行為が
原因なんだけど、いわゆるDVなんですね。

黒田本人は暴力をふるったことは認めていて
中村もDVに関して警察に相談している。

それではなぜ結婚わずか51日にして離婚の危機に
なってしまったのか?


黒田は現在、中村と中村の6歳の息子と一緒に暮らしていて
昨年の7月に浮気したらしいんですね。

それが発覚してしまい、
それ以来暴力が激しさを増していった。

もともと黒田は酔った時に暴力をふるうらしくて
普段は至ってまともな青年。

つまり酒癖がわるいんでしょうね、この人。

中村によれば、ワイン瓶で殴られたこともあり
当りどころが悪いと、最悪死に至るケースもあります。

黒田は今、特撮映画製作の為の資金集めをしたり、
その宣伝のためメディアに登場することもありますが

これについて中村は
「彼は嘘をついている。これ以上メディアに出てほしくない」と
語っており、今後もさらにヒートアップしそうな様相。

いずれにしても、DVに至る根本的な原因を解決しなければ
遅かれ早かれ離婚に至るのは確実でしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。