o
SSブログ

乃木坂46 生駒里奈 逃亡の理由 [芸能]

スポンサーリンク




昨日行われた乃木坂46の公開リハーサル。

公開リハーサル前に行われた会見の途中、
メンバーの生駒里奈がいきなり逃亡するハプニングが起こった。

スポーツ紙でも既に報道されてますが、
ファンはこの突然の逃亡劇に驚いたでしょうね。

でももっと驚いたのは、その場にいた他のメンバーや
スタッフ、そして報道陣ですね。


事の発端は、記者会見なんかでは当たり前のごく普通の質問。


「他のメンバーに対するライバル心はありますか?」との
記者からの質問対し、何故か生駒里奈は過剰反応。

キャプテンの桜井玲香が、
生駒にマイクを渡そうとした時

いきなり口を押さえるようにして
ステージの端の方へ逃げてしまったんですね。


でもですね、生駒のブログを見ると
ちょっとヤバイんじゃないかと思うんですね。

何かどうヤバイのかと言うと、

8月30日が最後の更新なんだけど、
引用すると、こう書かれてます。

”そして今日のブログの題名
 今日もひとりで介の字貼り
 なにそれ?
 って思いませんでしたか?

 でもね、その通りなの。

 私はひとり暮らし、
 だから肩がこってて、背中も痛い時に、ひとりで背中に湿布を貼らなければならない。

 だから鏡をみて、貼って、失敗して、貼って、
 失敗しての繰り返し。

 なんか悲しくなってきた。

 偽りの介の字貼り”


一見、女性の何気ないつぶやきのような感じでしょ?

でも、私にも経験あるんだけど、これってちょっとした
うつ状態なんじゃないかな?

うつ状態といっても、どの程度なのかはわからいけど、
彼女の心の中を覗いてみたくなりました。

きっと、すごく繊細なんでしょうね。

でも、「うつ」って放っておくと徐々に進行して
重症化すると、芸能活動どころではなくなってしまいますよ。

事実、「えっ、あの人が”うつ病”?」と驚くような
神経の図太そうな芸能人でも病気になってるわけだし。

特に、いきなり涙ぐんだようになって、
口押さえて走り去った云々っていうのは
「パニック障害」のような気もするんだけど

医者じゃないし、
その場にいたわけじゃないんで
本当のところわかりませんが・・・

けれども経験から言うと、
「うつ」や「パニック障害」の可能性も
否定できないと思いますね。

まぁ、そうであってほしくはないですけど・・・



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。